So-net無料ブログ作成
育児とバスケ ブログトップ
前の30件 | -

グランドバスケ [育児とバスケ]

掃除洗濯そして勉強もし、夕方からサークルバスケはあったのですが、明日の仕事に差し支えてはまずいのでお休み。


しかし、昨日息子の練習ができなかったので久々に学校グランドのリングへ行った。

ずるずるに滑る。こんな中ずっと俺らやってたんだよなぁ~と改めてここの重要さを感じた。

フロア慣れしすぎて足がさぼってるのかもしれないな。ここで止まって、ここで走って飛んでたのに。


さすがに50のおっさんは今日は動く気力さえ出てこなかったが、息子にはポストムーブをいくつか教えた。

うまくなった息子でも、まだ教えることあるんだなぁと親父らしさを感じた。


GFからCF、きっと高校になったらGになるだろう。ポジションによって役目は全然違う。

色々覚えておくことはいいことだと思う。

が・・・・バスケ>勉強から、バスケ<勉強にならないと。

高校でバスケできんぞ。。。(-_-;)

nice!(1)  コメント(0) 

県予選突破・・らしい [育児とバスケ]

朝は5:20起き。集合時間から試合開始までずいぶんと時間がある。。。

しゃーないのでまたコメダで時間潰しして、再び会場へ。


第一試合。ピリッとしない。ディフェンスはよき。オフェンスはまだまだ練習不足。チームとしてのセットも個人も。途中からひっくり返し辛勝といった感じ。奥様方は喜んでキャーキャー言ってたが、私はちょっとね。。。

もっとねじ伏せて勝たねば所詮AリーグではないBリーグ内。


第二試合。格下チームに見えるが僅差で負けた。原因は色々とあったけど、うちの息子もTO多かったし、オフェンスも全然だめだ。


結局、相手チーム同士が戦い、全チーム1勝1敗で得失点差での勝ち上がり。

うーん。。。。消化不良(-_-;)

もっとできるはず。一番の原因はケミストリーじゃないのか???

コーチが変わってチームも変わりかけてる途中。二か月でここま作れたコーチの手腕は評価する。

ただ子供たちは以前のままで変わろうとしていない感じ。変わろうとしてる子もいるが浸透していない。

チームへの口出しはもうしないけど、息子個人のメンタルやスキルは新しいポジションにあったものにして練習をしなきゃな。


親も疲れる。。。今日は勉強できなかったので明日はしっかりやろう。

県大会。競合揃い。快勝希望なのですが難しいかな。。。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

明日は落とせないぞ [育児とバスケ]

息子の中学最後の試合になりかねない試合だ。

2勝してトップで勝ち上がると頼もしい言葉をいただきました(笑)


朝はえー。。。。

試合までの待ち時間もなげー。

コメダでコーヒーでも飲んでよ。


nice!(0)  コメント(0) 

まだ木曜日か [育児とバスケ]

試験でバスケしてないからすんげぇ長い・・・

今日金曜日じゃねぇのか??


あと一日の我慢。。。



nice!(1)  コメント(0) 

中3問題あなどるなかれ。 [育児とバスケ]

次は息子の勉強をみることにした。
塾費用は今は無理。ここも独学で頑張ってみる。
理科にチャレンジ。

でんでんわからん(笑)
たぶん、同じようなことしてたんだろうが、全く覚えてない。
こりゃ恥や。

一緒に勉強することにした。
しながら次の目標を探そうと思う。
障害者でもできることを。

nice!(1)  コメント(2) 

錬成会 [育児とバスケ]

今日は勉強していない(-_-)
正確には実技10問だけ。

錬成会。
中学校4校参加で総当たりの練習試合。
新しいコーチの指導のもとどう変化したか見に行った。

!!(゜ロ゜ノ)ノ

たった1ヶ月でこうも変わるのか!
楽しみは増える(^-^)頑張れ息子。

親は1日観戦疲れた。。。

nice!(1)  コメント(0) 

今日は火曜日 [育児とバスケ]

実はまた口内炎多発なのですが・・・カテゴリーはバスケにしとこ。


いつもの休日同様、午前中3時間勉強、午後から2時間シューティング。今日はそれにプラス息子のスマホの修理(-_-;)

ド○モさん・・・いつも対応永杉。。。こちらの話を信用していないのか聞かないというか3度手間でめっちゃ時間かかる。

ただ壊れた修理に出したいだけなのに・・・いつもそうだ(-_-;)


はぁ疲れたのでぜんざい作ったおじさん(笑)


MOV_2331.mp4_000079725.jpg


せっかくの連休なので、できるだけ毎日シューティング行こうと思ってます。体に異変がなければの話ですが。

nice!(0)  コメント(0) 

5日金曜日 [育児とバスケ]

メインPCの入れ替えや各種書類、FPの勉強等々で忙しくてさぼってしまった。。。(-.-)


金曜日は選挙前ということで土曜日に体育館が使えないので金曜の夜に予約しておいた。

なので定時退社速攻で帰宅し体育館へ。

久々に体調が良いなかで練習ができた。


ふれあい190405-4.mp4_000053783.jpg


ふれあい190405-4.mp4_000076457.jpg


金曜の夜にバスケすると、なんとなく3連休感になっていいかも(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

2年ぶりのBリーグ [育児とバスケ]

ドラフラ戦敵地に乗り込んできました。

近いはずの広島だけど、やっぱ疲れた。。。

体調不良もあって会場も自分だけ寒く感じた。

スサマジ応援も途中から声がでなくなって、試合も負けてしまった(-_-;)

うちが観戦に行った試合はこれで2勝1敗。

家族はかなり喜んでたのでよし。

次は俺も楽しめる体調で行きたい。

できればホームがいいなぁ。


20190331200618.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

受験合否か。 [育児とバスケ]

うちの子だめだった。
祝合格!

今のところ二名の合否を聞いた。
うちも来年の今頃、どうしてるんだろな。
自分の高校受験、覚えてない(-_-;)

希望校決めたのはたぶん中2の今くらいじゃなかったか。
同時の私は音楽しかない人だった。
スタジオで知り合った高校生、その先輩に憧れて決めたんじゃなかったか?
もちろん成績もいる。もう一ランク上の高校でギリギリ行けるか?ってとこだった。
両親は当然、上の高校をと思ってただろう。
なんかそれがかっこよくなかったんだよなぁ。。。

2番手の高校とはいえ、成績は上げなければ100%はない。そこで頑張れたのは自分自身かっこよくギターが弾きたいという不純な動機ではあったが、ギターも勉強もなんとか頑張れた。

やる気スイッチは不純でもいい。
うちのガキんちょはどうするんだろ。。

さて、俺も勉強頑張らねば。
明日2級申し込むつもり。
みんな頑張れ!

nice!(0)  コメント(0) 

日曜日はオールバスケ [育児とバスケ]

昨日は空きがなかった体育館。今日の午前中で押さえておいた。

午後からはスサマジの2戦目のネット観戦です。しかも月曜日は病院だし、早めに体を休めなくては。


MOV_2233.mp4_000664743.jpg


息子が今日はいなかったので、2時間メッタ打ち。疲れるぅ・・・が、いい練習にはなった。

いい汗もかけた。


帰宅し、ゲーム観戦。ギリ勝利(-_-;)

次は野球、スワローズの試合を観戦。


オーランドも勝った。ペイサーズに勝った。

今日は応援してるチームすべて勝利だった。


自分だけ、敗戦だったかもしれない(-_-;) シュートスランプ。。。。

nice!(1)  コメント(0) 

3週連続ダメダメバスケ [育児とバスケ]

バスケに行くまで全然平気な体調だったのに、出る前から強風とともに体調に変化が(-_-;) 息子との1対1もシュートまでは行けるのに入らない。バランスが悪い?膝?結局悩みながら調整するが全然いい感じにならない。 とりあえず汗はかなり出たのでよしとしよう。 来週こそは(笑)


MOV_2215.mp4_000085193.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

いけそうだ [育児とバスケ]

あ~頭ん中バスケでいっぱいだ。

調子良くなってきた。
明日も大丈夫そう。
Rも車検から帰ってきた。
勉強も掃除もしますが、午後からは車とバスケにはまろう(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 

土日 [育児とバスケ]

体調が悪い(-_-;)せっかく休みなのに。

ですが、仕事だったら行ける程度な感じだったので、普通に掃除開始、9時から14時まで勉強。もちろん途中何度か休憩しながら。


んで・・・ちょっと今日はバスケは行きたくないような行きたいような・・・っ感じではありましたが、体育館は予約してるし、まぁやってみっかと体育館へ。


MOV_2200.mp4_000520331.jpg

来てすぐのアップだけでも超息切れ。。。やはり炎症が起こってる日は呼吸までおかしいのか。

いや、病気の症状が炎上してるんだから無理に決まってるか(^_^;)

もうフリースローだけでヘトヘト。普通なら2時間一人でやっても全然大丈夫なんだけどなぁ。


MOV_2200.mp4_000829262.jpg

途中から息子も合流。部活帰りで足を軽く捻挫したということだったが・・・

さすがよう飛ぶな。うらやましい。俺は落下するいっぽう。


そして今日は全員散髪。

R-z出動。帰宅後からのんびり?スサマジの試合観戦し、また勉強。

今日もバスケやってるので体調良ければ行きたかったが断念。


さて、勉強続き開始かな。





nice!(0)  コメント(0) 

ぼっちクリスマス [育児とバスケ]

午前中は1人体育館へ。2時間シューティング。

もちろん昨夜の息子の助言どおり、シュートフォームを戻した。また一年生だ(-_-;)

今日は息子は練習試合、嫁は仕事。なので帰宅し、洗濯干して、午後は16時まで勉強。
平均点は80だったが総合順位で半分以下に落ちた(-_-;)なんで??

とにかくまだ勉強が足りん。入ったのに忘れたりしてる。

あと30日ちょっと。

頑張ろう。掃除もね。。。


MOV_2115.mp4_000079625.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

バスケ観戦 [育児とバスケ]

今日は県の中学リーグ戦でした。
息子は「練習試合」と言い張っていたが、ちゃんとした大会でした(-_-;)よく聞いてこいよ。。。


体調はいまいちではありましたが、普通に歩けるようになったこと、よその親子さんに送り迎えをいつも頼むわけにはいかないこともあって、行くことにした。もちろん練習の手伝いもするつもりだったのでバッシュも持っていった。


会場に着く。一戦目は強いだろうと想像してた県央部の中学。
練習を観察すると、そこまで力の差はないと見たので、まずは練習でビビらすことにした(笑)


こっちの経験者親の指揮で普通はしないアップをさせた。

そして気をつけることと伝え、試合に臨んだ。

コーチは審判で不在・・・勝手にやったのだ(笑)


まぁまぁ作戦成功で21点差をつけて勝利。


ここで帰るつもりだったが、次の相手に190台がいた(-_-;)中学生だろ?????

悪いがそうスキルはなさげ。それより1番2番3番、特に2番の子のスキルは凄かった。


なのでピックでミスマッチにわざとし、1対1で平面勝負させることでオフェンスリバウンドも回避していこうという作戦をとった。もちろんずっとではないけど。


結果は負けたが、作戦は通用した。2番にはフェイスガードで何もさせないようした。

みんなよく頑張った!いい経験をしたし、こういうゲームを見ると燃えますね。

Bリーグよりおもしろかったかも。


息子もディフェンス頑張った。少しパスに偏ったことでTOが逆に増えたのが課題。

試合後にコーチに確認をしたので次は本来のオフェンス力が発揮できる・・・かもしれない(笑)

さて、親も子も疲れた。ぐっすり寝よう。

nice!(0)  コメント(0) 

試合 [育児とバスケ]

遊び試合ではありますが、ゲーム自体に参加するのも超久しぶり。

実はまだ足の炎症がひどく、なんとか昼までに治らないかとマッサージしながら勉強してました。

が、治らず(-_-;)


でも、やりたい欲望が強く、今週は体育館も借りれなかったので参加しました。
90分で6得点6アシスト2リバウンド・・・ターンオーバー多数(-_-;)


シュートミスも多かった。そして途中両足つって退場。。。

その後復帰したものの、ちょっと飛ぼうとしたら、ターンやステップ、シュートまでつりそうなギリギリで何も出来ませんでした。


悔しいです・・・次回は体調万全で挑みたいもんです。

明日は今日しなかった掃除、模様替え、あとは勉強の続きをしたいと思います。

打ち足りない感があるので少し打ちに行くかも・・・です(-_-;)

nice!(1)  コメント(0) 

バスケ三昧 [育児とバスケ]

今日はほぼバスケな日でした。 勉強も休みました。体が動かせる時は動かさなきゃ損です(笑)


腰が痛いおじさん(笑)

来週は体育館予約つまってましたのでまた2週後か。

nice!(0)  コメント(0) 

スポーツ三昧な日曜日 [育児とバスケ]

朝は9時からシューティングと1on1

家族三人それぞれ目的は違うが・・・いいことでしょう。


自分・・・骨折予防のため、リハビリ、スキルアップ

息子・・・スキルアップ

嫁・・・ダイエット(笑)


000030464.jpg


000134664.jpg


帰宅後はBリーグのネット観戦。残念ながらスサノオマジックは敗れた。

次はCS。スワローズも敗退(-_-;)
女子バレー。これも敗戦(-_-;)新鍋ちゃんかわいのに(笑)


さて、少し勉強して寝よう。来週は体育館予約いっぱいだったので外かな?洗車も行かねば。

nice!(0)  コメント(0) 

ヒトリバスケ [育児とバスケ]

まだ炎症が続いてるので本当は安静なんでしょうが、やりたいことがたくさんなので少しだけ(^^;

まず掃除。本当は冬仕様に模様替えしたかったが我慢。普通に軽く掃除。

そして勉強。なんか癖になってしまったのでやる事にした。一応資格取得目指して午前中のみ。

不思議と勉強すると大をもよおす(笑)
これも嬉しい副作用?だ。

昼から少し寝ようかなと思ってましたが、うーんドリブル下手になってるので少しやろうかなと息子を誘うが断られた。まぁたまには1人もいいかなとグランドに行ってみた。

とても集中出来たし、勘も戻ってきた。汗もたっぷり出した。少し休む時の風が心地よくて凄く癒された。

帰宅。浴室で鏡を見ると、肌が真っ赤(-_-;)
日焼けじゃなくて炎症だ。。。まだダメだったみたい。

洗車にも行きたかったが、今日はもう動かない方が良さそう。来週にします。
明日もバスケ。体育館が待ってる。薬太りしてきてるし。しっかり動こう。
nice!(0)  コメント(0) 

炎症引かず。 [育児とバスケ]

なので今日は1on1はせずシューティングに専念。帰ってビデオ見たら足に力入らないのか背筋が伸びたまま打ってた(-_-;)そりゃ入らんわ。

早いうちに修正したい。
なので明日もし体育館空きがあれば少し打ちたい。
きっと明日なら足も治るだろうし。

どこかのチームに所属してる訳でもなく、誰と対戦する訳でなく、ただきれいに打てるようになりたい。飛距離も伸ばしたい。
今より昔より上手くなりたい。
nice!(0)  コメント(0) 

台風なのにバスケ [育児とバスケ]

体育館予約してたのと、いつものように体に異変がなかったこと、台風の状況にも助けられ無事バスケ練習に行けました。

行ってみると午後からもバスケ予約入れてるつわものが・・・(-_-;)すごっ


000479433.jpg


000395130.jpg


しっかりあせを流しました。
明日からの仕事もこれで頑張れる。
まだまだ練習は必要だ。シュートフォーム改善のためほとんどシューティングばかりしてたので、ドリブルとか下手になってる。。。総合的にもっと上げなくてはならない。自己満足ですが重要。やつの父親でいる限り(笑)
あーもうあのドライブは止めきらんな。俺アラフィフだもんなぁ。。

nice!(0)  コメント(0) 

気晴らし?リハビリ? [育児とバスケ]

試験まで1週間。炎症も一応治まった?と言っても熱が下がっただけですが(^^;

とにかく勉強しなければなりませんので、朝からしっかり勉強しました。
息子の試合も見に行きたいが、断念。
午後も3時まで勉強。

そして気晴らしに?近所のいつもの体育館へ二時間の休憩です(笑)

しかーし。
昨日まで38℃越えで寝たきりだった人。
全然動けない(。>д<)
肩が上がらん膝が痛いシュートは入らんと散々。しかも5分もたないので休憩ばかりでぜーはー。

それでもやはり好きなんやね。
汗はたっぷり流したし、息子が居ないのでしっかり打ったはず。
入らないのは残念だけど病み上がり?まだ炎症中かもしれない体じゃ仕方ないかも。
あきらかにいつもよりずっと精度悪い。それでも行ってよかった。

明日は1日勉強だ。
そのための今日のバスケだったと思いたい。
nice!(0)  コメント(0) 

バスケと麺食い [育児とバスケ]

今日は息子と約束してた「マグレディのドライブ前の右足を後ろにドロップしるステップの実演」と、「油そば屋に行く」でした。


昨日まで炎症がかなりひどく、正直今日はバスケできないかもと思ってましたが、今朝になって痛みがほとんどなくなり、普通に歩けるようになった!!ラッキー。バスケに行ける。


という事で朝からバスケ行きました。息子と二人、シューティングなのですが、1対1形式で、ディフェンスありのシューティングをメインにしました。これ、結構役に立ちそうだ。もちろんディフェンスは本気じゃなく、50%程度での邪魔をする。要するにディフェンダーを意識しながら打つことの練習です。


ちょっと時間足りないなぁと感じさせるくらい充実した内容で練習できました。ただ、息子は昨日のシュートのコツが消えかけており、もう少し時間使わないと無理かもな。入らないことはないけど、確率は私より悪いのは問題。


終了後、体育館近くの油そば屋さんい行ってみた。初体験。どうやって食べるのかもよくわからん笑

まぁまぜて食べりゃいいんだろ的な感じで食べた。

息子は美味しかったと言っていたのでよし。かな(笑)自分は普通のラーメンの方がいいです。


風呂に入る。鏡で体を確認すると、いたるところにぶつぶつが。しかも大きい。

TV「台風15号まもなく九州上陸」って、えぇ???そうなの??それでか。納得。

陰部潰瘍まできた。痛いっちゅーもんじゃない。

台風シーズン。まだまだ続くよな。。。。

nice!(0)  コメント(0) 

8月11日忘れてる・・・ [育児とバスケ]

新チームでの初の公式戦でした。

さぁ親も忙しくなるな(笑)まずは引率です。5:45出動しました。


息子への課題は特に出しませんでした。

そして試合開始。


あれ?スターターじゃないのか。まぁいいわ。その方がいい仕事するかも。

と、思ってましたら、即出番。

息子の顔・・・目が死んでる。。。。(-_-;)

ノリが悪い。完全にノリ遅れてる。オフェンスでもディフェンスでも遅い。。。しかも途中で頭突きをくらい、痛そうに動いてる。

あ~こりゃダメだなぁ。。。そう思ったのは、もうこの時点でかなりの点差で勝っていたからでした。

もうきっと息子も燃焼しないだろう。4得点4アシスト4リバウンドのトリプルフォーで終わった。


親も燃焼不足です(-_-;)


2試合目。今度はスターター。

息子は特にいい動きではなかったが、たまたま速攻で前にいたのもあって、前半で10得点1リバウンド。スタッツだけなら立派だけど中身はない。(ーー;)


しかも、1試合目の不完全燃焼の理由は・・・「水筒なくして喉が渇いて」だそうな(-_-;)息子らしい・・・


2試合目の3Q前に「あと10点取れ!」と声かけた。はい。と返事はしてたが、アシストの嵐(笑)

そして極めつけは連続ブロックショット。これだけは「おぉ!!!」と叫べました。


結果、チームはBブロック(弱い方)で優勝しました。うーん。。。まぁ新チームのスタートだからまぁいいか。

なんとかAブロックへ入れるようになりたいもんだ。もうあっちのブロックは個人スキルもチーム力も全然違う。

そういうところで色々ともまれて、考えて、プレーできるようになって欲しい。まだ先はあるのだから。

そんなこんなで嬉しいのか寂しいのかよくわからない初公式戦所感でした。

スーパープレイ望み過ぎなんかな。。。

nice!(0)  コメント(0) 

いつもなら帰省前夜 [育児とバスケ]

ウキウキしてたでしょうねぇ~。

あ~宇佐に帰りたい。

しかし今年はちょっと色々ありまして、こっちにいることになりました。

まぁ体調も微妙だし、お金もないし、しゃーないなって感じです。


が。


明日は息子の新チームでのデビュー戦です。

応援に行きます。引率もか。

やっとやっと息子を応援できる日が来る・・・かもしれない。

ブーイングになるか、感激するか、人並みに親として息子の頑張るところをやっぱ見たいですね。

さて、どうなることやら。明日は朝早い。まず起きれるか(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 

引き続き [育児とバスケ]

日曜日。今日は安静にしていようと誓いながらも、資格試験も近づいているのが気になり午前中は勉強。

そして午後から寝ようと思っていたら・・・


学校より電話。息子が頭を打ったと連絡があった。

まぁ石頭だから大丈夫だろうと思っていた。昼前に帰宅してきた。

何も覚えてない・・・・(-_-;) またとぼけやがってとちょっと叱ったが涙目。

先生に状況を聞くと、病院に行ったほうがいいと・・・そんなレベルの頭の打ち方かいっ!!

あわてて休日当番医へ電話するが、脳外科の医師がいないのでダメだと言われ、救急に電話するように指示された。

119番・・・そして救急病院へと向かう。


CT検査。骨折なし。出血なし。とりあえず安静。脳震盪による一部健忘ということだった。。。

帰宅。


そして疲れ寝込む・・・そんな日曜日でしたとさ。

nice!(0)  コメント(0) 

まず土曜日 [育児とバスケ]

土曜日はいつも通りでした。炎症は少しひどいものの、バスケ欲は消せず、体育館へGO。


000026983.jpg

これが


000053681.jpg

ここまでなり。



この人は

000011409.jpg



000263104.jpg

衰え行くばかり。


000249325.jpg

うまくなったなぁ。


超暑かったが、毎度のこと、デトックス効果抜群か(笑)


やはり炎症時はうまく動けません。足が言うこと聞かないっていうか、飛べないし、気持ちも持たない。

土曜日が特別暑かった訳ではなく、いつも炎症時はこんな感じだ。

発熱を心配したが大丈夫だった。


そして日曜日は安静にしておこうと誓ったのでありました。。。。



nice!(0)  コメント(0) 

バッシュ [育児とバスケ]

息子の両足の甲が傷だらけ、しかも腫れてる。
先日授けた俺の大事なPENNY6を大事に履かないからだと冗談半分で話した。
やつのフェイバリットはT-MACだ。PENNYではない。

しかし、周りのバスケ仲間の怪我をみて、やはりショートモデルのT-macよりPENNYのミドルシューズの方が安心らしい。
それでもあの傷、でかいし結構厳しい。明日病院に行かせるつもり。そのくらいの傷になってる。

履きたい靴が合わない。結構ある話だ。

私も以前、PENNYのフォームポジットを履いていたが痛くて痛くて泣く泣く手放した。同じPENNYシリーズだったのにね。
何か履き方に問題があったかもしれないので、ちょっと履いてみたい気もする。

話はそれたが、とりあえずソックスを確認すると、息子は普通に薄い学生ソックスでバスケしてた(-_-;)
バスケ用ソックス無くしたのか。。。(怒)
仕方ないのでソックスを買う。
ソックスで傷が出来なくなればそこが問題。そうでなければバッシュチェンジしかない。
一番履きたい靴、安心な高機能の靴、うーん・・・

あのめんどくさがりがアンクルサポーターつけて・・・は、ないだろうな。
金があればT-macのもう少し新しい安心なやつがあるんだが・・・

nice!(0)  コメント(0) 

炎症始まったけどバスケ [育児とバスケ]

午前中はずっと受験勉強して、午後から少し横になった。

昨日も不調だったし疲れたようだし・・・
明日から雨っぽい。

どうも体がおかしい。

ぶつぶつも体のあちこちに増殖。

変な話、こういう時って尿キレ悪い(-_-;)そしてなぜか足がつる。

洗濯物取り込もうとして左足がつった。。。


でも体育館へ。

ふれあい180609_1.mp4_000066235.jpg

ペニーのステップもだいぶできるようになった。世間では比江島ステップと言ってるが、これはペニーのものだ!


ふれあい180609_1.mp4_000233310.jpg

しっかり打った。


ふれあい180609_1.mp4_000277233.jpg

リングに当たらずにスパッって感じはすげー気持ちいい。


しかし残念ながら足は両方つった。そしてシューティングだけにも関わらず5分くらいで休憩、それの繰り返しで2時間。

今日は体調は悪い・・・が、嫌なことも忘れ、汗も出した。

やっぱ試合ほどではないが、こうして打つだけでも楽しいし気持ちいい。

息子は試合後に合流。

息子からのパスが取れない。炎症のせいか、感覚がいまいち。。。

写真だけならすごく元気そうでしょ?でも現場にいたらわかりますが、本当、休憩時間が多すぎるくらい今日は動けませんでした。それでも行くバスケは大好きだ。

nice!(1)  コメント(0) 
前の30件 | - 育児とバスケ ブログトップ