So-net無料ブログ作成

例年通り [体調と病気のこと]

GW帰省はとても癒されるし、道中のドライブも気分はいいのですが、やはり体には負担のようです。
今年は発熱こそありませんでしたが、炎症は結構ひどく、病院後ずっと寝てました。眠れませんが。

さてもう一日。頑張りますか。
休み中には洗車と家の床ワックスしたいのだができるかな(-_-;)・・・

nice!(1)  コメント(0) 

4月30日帰宅 [給油]

山口へ帰宅しました。

DSC_0353.JPG

28日に給油しました。

162円でしたね。まぁ減れば給油しなきゃいけません。仕方ないです。

リッター8.59kmと歴代3位となりました。


さて、明日は病院。あさって仕事。

そうすればまた休み。バスケできるといいな。


nice!(0)  コメント(0) 

4月29日帰省 [日記]

今日は「お母さんが女子高生に戻る日」でした(笑)


嫁さんは高校時代の友人と遊びに行くようにしてました。

嫁孝行かな(;^_^A  水入らずで思いっきり遊んでおいで。


DSC_1802.JPG

駅へ送り届け、男組はそのまま友人の息子の試合を観戦に。


DSC_1803.JPG

結果は残念でしたが、友人の息子くん。あの息子君が!!と思わせるほど大人なプレイを見せてくれました。

パスセンスにびっくり!普段は1ON1しかしてなかったからなぁ~。うちの息子もめちゃ感激してまして・・・

帰宅してすぐ「ファッション」から真似し始めました(笑) でも本当にいいプレイでした。


少し私自身、炎症が始まり始めましたので、午前中で切り上げ、ラーメンでも食って帰ることにしまして。

少し時間があったので、久しぶりに掩体壕を見に行きました。


DSC_1804.JPG


そして実家の近所のラーメン屋へ突入。

DSC_0348.JPG

ごちそうさまでした。

帰宅し、友人リクエストの、宇佐航空基地滑走路のコンクリート片を発掘(実家庭)し、洗浄しました。


DSC_1808.JPG

男は変なもん欲しがるんです(笑)


さて、しっかり体休めて、明日の帰宅に備えましょう。

nice!(0)  コメント(0) 

4月28日帰省 [日記]

色々なことがあったのと、やはり体調がすぐれないこともあって、今回も実家に帰って墓参りと宇佐詣のみとしました。


DSC_1790.JPG

宇佐神宮は、外国人観光客が多く、上宮でも結構はしゃいでおられ、ちょっと勘弁してほしい感じでした。

ここのところ、いいことがなかったので、これ以上問題が起きないようにお願いしました。

弥勒寺の跡だけ見学し、次へ。


DSC_1799.JPG

今回こそはと帰り道を少し変更して購入しました。

某店の「美味しくないシュークリーム」(-_-;)

小学校の頃、親戚の家で遊んでて、よくおやつとして出てきたものです。

子供心にも「あまり美味しくない」と思ってました。

それがとても懐かしく、味が変わってなければいいなと思いながら・・・購入。

味は変わってませんでした。ほっとして思わすにやり。


DSC_1801.JPG

昨年は花粉被害を受けたので、今年はきちんとカバーして一日目を終えました。

お疲れ様。

nice!(0)  コメント(0)