So-net無料ブログ作成

健康診断の結果 [体調と病気のこと]

「日常生活に注意を要し、定期的な検査と経過の検察を必要とします。」

もう何年もこの文言です。
以前は「精密検査を要す」でしたが、大病に難病、薬のオンパレードな私ですので、異常が正常になっております。
この検査で、もし悪いとこが見つかったのなら、それは本当に大変な事になるのでは?とか思ったりしてます。
私だけでなく、他の皆さんもね。

さて、この検査結果を病院に持っていけと記載されてますが、いまさらこんなん持って行っても「ふーん」で終わりそうだな。。。

今回気にしてたのは体重と視力。案の定視力が激落ち。年齢なのか病気なのかは不明です。
今後、たぶんあさってののベーチェット受診から眼科も受診させられるようになると先月言われてましたので、眼科に持っていくか。

そして、身長がまた伸びてた(笑)約1cm。カルシウムウエハースのおかげか(^_^;)
ちなみにバストも5cmアップ(爆)プレドニンのせいか??
体重は変わらず。まぁ毎日計測してますが、記録に残るので気にしてるだけ。
あとは「甘味飲料やお菓子を減らして下さい」・・・・????

間食しない。飲み物もほぼブラックのコーヒーのみ。
糖分系と言えば、昼の菓子パンくらい??
なぜこのような結果になったかはわからない。前日に何か食ったのかもしれないが。

と、いう訳?で明日は医大日。左手の定期検査です。肺転移がありませんように。。。

nice!(0)  コメント(0)