So-net無料ブログ作成

県予選突破・・らしい [育児とバスケ]

朝は5:20起き。集合時間から試合開始までずいぶんと時間がある。。。

しゃーないのでまたコメダで時間潰しして、再び会場へ。


第一試合。ピリッとしない。ディフェンスはよき。オフェンスはまだまだ練習不足。チームとしてのセットも個人も。途中からひっくり返し辛勝といった感じ。奥様方は喜んでキャーキャー言ってたが、私はちょっとね。。。

もっとねじ伏せて勝たねば所詮AリーグではないBリーグ内。


第二試合。格下チームに見えるが僅差で負けた。原因は色々とあったけど、うちの息子もTO多かったし、オフェンスも全然だめだ。


結局、相手チーム同士が戦い、全チーム1勝1敗で得失点差での勝ち上がり。

うーん。。。。消化不良(-_-;)

もっとできるはず。一番の原因はケミストリーじゃないのか???

コーチが変わってチームも変わりかけてる途中。二か月でここま作れたコーチの手腕は評価する。

ただ子供たちは以前のままで変わろうとしていない感じ。変わろうとしてる子もいるが浸透していない。

チームへの口出しはもうしないけど、息子個人のメンタルやスキルは新しいポジションにあったものにして練習をしなきゃな。


親も疲れる。。。今日は勉強できなかったので明日はしっかりやろう。

県大会。競合揃い。快勝希望なのですが難しいかな。。。(-_-;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント