So-net無料ブログ作成

大掃除開始 [日記]

昨日のバスケ納めのおかげで指先が擦りきれて痛いが、、、

今年も全室床ワックスかけました。

終了目標は17:00。スサノオマジックの試合を見たいからだ。

しかし、残念ながら終了は17時少し過ぎ。

さて、応援するど~!と、ハーフタイムまでむしゃむしゃしながら見てましたら・・・

止まった(-_-;)

色々調べたり試してみたが、どうやらモデムに問題があるようだ。なんてタイミング。。。

すぐに回線会社へ電話し、明日(自分で)交換予定です。いつ届くかわからないのが残念だがやむ無し。

体調は戻った。職場には申し訳なかったが、仕方ない。これがべ病なのだから。

明日は洗車、窓拭、駐車場掃除。

あさって風呂掃除で今年を終えたいと思います。


追記:

28日は息子たちのバスケ部の自主練のコーチ当番だった。前日まで寝込むほどだったけど、もう1人のお父さんだけで10人近い子の指導は難しいだろう・・・なので、1時間遅れさせてもらい合流した。2時間ハーフコートでセットプレーをみっちり。


その後・・・今年の締めということで息子と「バスケ納めシューティング」を2時間。

二人であーどこーだとアイデアを出しながら、見せ合いながらいいとこ悪いとこを指摘しあう。

息子の成長を感じるな。来年勝つといいな。俺も出来るまではやるぞ。

そんなこんなで4時間バスケ。そして指の皮が向けまくった訳である。炎症の原因にもなってると思う。

息子と二人の方がきつい。本気でやってるってこと。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント