So-net無料ブログ作成

炎症始まったけどバスケ [育児とバスケ]

午前中はずっと受験勉強して、午後から少し横になった。

昨日も不調だったし疲れたようだし・・・
明日から雨っぽい。

どうも体がおかしい。

ぶつぶつも体のあちこちに増殖。

変な話、こういう時って尿キレ悪い(-_-;)そしてなぜか足がつる。

洗濯物取り込もうとして左足がつった。。。


でも体育館へ。

ふれあい180609_1.mp4_000066235.jpg

ペニーのステップもだいぶできるようになった。世間では比江島ステップと言ってるが、これはペニーのものだ!


ふれあい180609_1.mp4_000233310.jpg

しっかり打った。


ふれあい180609_1.mp4_000277233.jpg

リングに当たらずにスパッって感じはすげー気持ちいい。


しかし残念ながら足は両方つった。そしてシューティングだけにも関わらず5分くらいで休憩、それの繰り返しで2時間。

今日は体調は悪い・・・が、嫌なことも忘れ、汗も出した。

やっぱ試合ほどではないが、こうして打つだけでも楽しいし気持ちいい。

息子は試合後に合流。

息子からのパスが取れない。炎症のせいか、感覚がいまいち。。。

写真だけならすごく元気そうでしょ?でも現場にいたらわかりますが、本当、休憩時間が多すぎるくらい今日は動けませんでした。それでも行くバスケは大好きだ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント