So-net無料ブログ作成

続安静 [体調と病気のこと]

朝、家族を見送ってからまた寝ました。

が、プレドニン飲んだ後なので眠れないよなぁ・・・そこで取り出したのは第二の睡眠薬「じゃりン子チエ 43巻」笑

この漫画は本当にほのぼのして楽な気持ちになれます。もう何度も何度も読んでますが全然飽きませんねぇ。

そうしてウトウトしたぶん2時間くらい眠ったかな?11時には目覚めた。

ちょっと早いが昼食を軽く、そしてまた薬飲んで塗って横になったが・・・仕事着信!!最近にしては珍しい。

対応してたら完全に仕事モードになってしまいもう眠れませんね。。。仕方なくシャワー浴びて着替え、掃除を(笑)


コーヒーを飲んだ。気づいた。「舌先の痛みがあまりしなくなってる!!」もう大丈夫そうだ。


夕方スサノオマジックの戦いを家族でネット観戦し、大勝利!!もうムラムラ。


私 「明日、体育館空いてなかったっけ?」

妻 「安静!!!!」

私 「すんまソーントン」(アル・ソーントンファンである)


ちょっと調子に乗りかけましたが、なんとか明日も安静体制へ。

息子の練習試合も見に行きたいが・・・ダメかな。。。

ちょっと調子よくなるとやはり動きたいな。あ~汗流してはぁはぁしたい(笑)

シュート打ちたい。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント