So-net無料ブログ作成

10月なゆるやま [車仲間達]

いい天気でしたね。エアコンオフで窓開けてちょうどいい感じです。
そしていつものヴァリKさんと本日デビューのじーじアールさんとご一緒します。

DSC_0283.jpg

10時過ぎに到着です。もう随分帰られたかもしれませんね。
今日も色々な組合の方が集まっておりました。

DSC_0285.jpg 

旧西日本サーキットでイベントもやってたらしく、どうも午後の部におもしろい車が結構いたような話も聞きましたが、私的にはそれ以上に午前中のいい気持が心地よく、体力的にも長時間はもう無理。。。ガキんちょ達は午後も居たかったようですが。
今日はうちの息子、その友達くんと一緒に行きましたら、偶然にもその友達もなぜかここにいまして、「お前ら遅い!!」と小4に叱られる始末(笑) 

DSC_0289.jpg
ニューあ~らら号と私のR-z。このメガーヌ、結構なじゃじゃ馬らしいです。「乗ります??」と言われたが、新車は気が引ける(^-^;

そして・・・
本日の主役は「じーじアール号」です。
DSC_0287.jpg
「シッツ!ブライアン!」とうちの子が言ってました(笑)
そう。見たままですが、ワイスピのブライアンのR34仕様です。写真ではちょっとだけ拝見し、先日仕事中にスライドしてはいましたが、じっくり見ると凄いかっこいい!!

DSC_0288.jpg
ヴァリK号に今回も子供たちを乗せてもらいました。
R-zより子供達はヴァリエッタが好きですね。


1443954796566.jpg 
32R さんとも色々とお話しました。おっさんばかりだと(笑)

白不死鳥号とも久しぶりに会えました。
1443954823632.jpg


来月もいい天気だといいですね!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0