So-net無料ブログ作成

音楽夜話2 [ギターや音楽]

月日に関守なし・・・で、わずかな期間の洋楽POPS狂から重金属音楽への門を叩く事になったのはA君の導きに他なりません(笑) その続きを・・・(^^ゞ

彼はすでに洋式重金属音楽(笑)だったとは思います。たしかDef LeppardとかMichael Schenker Groupだったような。。。
そんな感じで私も同じく聴き始め、一番最初に好きになったのがQUIET RIOTだったかな?

これがヒットしてたんですよね~!わぁ~わぁ~わぁ~♪
映画FOOTLOOSEでも「BANG YOUR HEAD」が使われたりして、カルロスかばぞう君のギターの音が凄く心地よかったですな。
んで、お決まり?の

RATT 最初に聞いたのはROUND AND ROUND ですが、このビデオのウォーレンのかっこいいこと!

Mötley Crüe


BON JOVIはちょっとだけ。。。


なんと言ってもozzy osbourne!
ランディ・ローズ好きの方には申し訳ありませんが、私はジェイクが大好きでした。なかでもこの曲は最高です!!

ROUGH CUTT アミアのルックスも(笑)・・・ギターのデザイン、EMGのメカニカルな音、影響されましたねぇ。


インギー様 最初に聴いたのがこの曲だったと思います。もっと痩せてましたが(^_^;)


どんどんギタープレイもスキルアップしそうな感じですね(笑)

そう。そしてギターも弾き始めるのでした(続)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0