So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪じゃないか。。。 [闘病]

ヤバイ(-_-;)また色々炎症が。。。熱も微妙。。。

早く寝るしかないな。

ついうっかり [闘病]

今日は暖かかったのに、ついうっかり風邪???

森高に癒してもらって寝るか(笑)
DSC_1350.JPG
懐かしい!!
さようならカセットテープ(-_-;)



やれやれ [育児とバスケ]

「駅」という字も書けない新中学生。
一日550円も使う新中学生。父親は月800円だぞ。
プロバスケ選手になりたいと言い、毎日の日課のドリブルも全然しない新中学生。
バスケ大好きと言い、一日10回もドリブルする新中学生。
10回って。。。。それなんなん。。。5秒もかからん。。。

夏休みから毎日やってるはずなのに未だにドリブルもキレがない新中学生。
部屋の掃除もしない新中学生。
ベッドに隠し持って行ったお菓子布団の中で食ってそのカスの中で眠る新中学生。

どうすればいいかわからな、叱るばっかりの新中学生の父もまた新米(-_-;)
これかなりツライし悔しいよなぁ。。。

子育てって難しい。。。。 


心機一転と言うこと [仕事]

心気一点だな。

一点のみ。

憂鬱だ。

もう無理はしないぞ。

寒い日 [闘病]

久しぶりに震えるような寒さ。
気圧には少し慣れてきたのか痛みは減った。とはいえ痛いのは変わりない。

なんか気分転換したくて柔軟体操してみた。

余計に痛くなった(T_T)
おとなしくしとくしかないのかな。

天気予報 [闘病]

ほぼ外れか?
結局ほとんど雨は降りませんでした。洗車しとけばよかったかな。
でも、まだ左手右足ともに痛い。口内炎もまだ。。。
はよ治まれ。。。 

森高千里欠乏症 [ギターや音楽]

BSでライブやってましたね。
同じ年とは思えないかわいい(^^♪

が、しかし、当時とはキーがかなり低いのに残念。。。
なので急遽CDを探したがない(-_-;)しゃーないのでカセットテープを掘り出して聴いてますが。。。
森高の声が和田アキ子に。。。( 一一)

もうテープダメなんかな。。。
中古CD探すか。。。

#ミーハー
#見て

 DSC_1347.JPG


走行253.8km リッター6.00km [給油]

今月初給油が月末近くになりましたね。ちょっと嬉しい(貧)

さて、今月はというと、ほとんど自分が運転しておりません(-_-;)
日産~自宅の往復ばかりでしたので、高速道路がメインです。運転者は我が主治医。
さて、彼の運転で高速道路を走っていくらだったか??

リッター6。歴代72位の記録でした(笑)
いやいや、私自身がどんだけ我慢して運転してるかお分かりいただけただろう(^-^;
そして車検後、再々修理もリフレッシュも行ってきた。
燃費数値もちょうど6.00ときっちり。オイルの漏れもなくなった。
室内もスッキリし、MFDも新品、シフトも新品。そしてインナーカバーの穴あきもなし。
走行距離も39394(さんきゅうさんきゅうよ!)と、R-zが自分が快調だよ!と教えてくれたようで嬉しかった。
さて、外装もやるよ。

でも自分自身の体は・・・快調ではない(-_-;)
左手右足のクロスコンビが痛みがひどくなり、びっこさんになってます。。。

でもでも、R-zが喜んでくれた。いい気分だ。
DSC_1346 (1).JPG 

足まで腫れてきやがった [闘病]

毎日履く靴。昨日は歩いても痛くなかったのに、今日はめっちゃ痛い(-_-;)
それは靴が変形したのではないでしょう(笑)足だ。
相変わらずの口内炎に処方薬の無力さを感じ、昨日から飲むのをやめた。
やはり変化はないので塗り薬のみ使用。うがいはこまめに。

でもまだ痛い( ;∀;)
いつ治るんだ・・・おまけに顔中に赤い発疹が出てきた。
IQOSのせいかと思って検索したら、結構同じ症状いるんだな。
たばこからの移行中での症状とも書いてたが。。。
もう少し様子を見るか。
やれやれ。。。

まだ治らん [闘病]

口内炎に舌炎めぇぇぇ。。。

(-_-;)

病院へ行こう [闘病]

月一の脳波です。
今日は雨。そして採血。リン酸値の測定?を追加してもらわなきゃ(医大より)
帰って即寝込む。結局連休はほぼ寝たきり生活(-_-;)
一日バスケが出来てよかったとしよう。

108-80-72 


争奪戦 [日記]

友人が手土産持ってやってきた。
そのおみやげは・・・
DSC_1346.JPG
おぉ!!ライオンや(笑)

しか~し。
口内炎で苦しむ私にはかなりキビシイ。
が、奴らは狙ってる(´◉◞౪◟◉)
やられるまえにやれ!いや、食われる前に(笑)

痛みを我慢してまで口にする父であった(-_-;)
いやいや超久々の味に涙しました。ん??痛みで流れたか。。。

きむさんありがとう!! 


口内炎にはバスケが効くか? [育児とバスケ]

今日こそは体を動かそうと、夕方ちょっとだけ息子とバスケ練習に行きました。
わらわらと中学卒業軍団がいる(笑)
これだけそろってると草バスケは当然のように始まる(^-^;まぁちょっとだけ。

という事で以前のようには動けないし当たれませんが、行ったり来たり走ったのでいい運動にはなりました。
超久々に粉ふいた体(笑)いい汗だなぁ~。きっとこれで口内炎も治るはず・・・

薬飲んでみた。やはり薬には勝てんな( ̄ー ̄)
疲労からきてる口内炎。肉体的疲労なら問題ないと思うのですが、明日治るかな。

バスケは勝ち負け不明ですが、まぁ息子も諸先輩方(ほぼ全員バスケ部OB)の中でまぁまぁ頑張ってたように思えました。いいパスもだせるじゃん。もっともっとゲームを読んでパスを覚えてほしいです。

炎症 [闘病]

かなり痛い(>_<)
睡眠あるのみ。

明日は動きたい。

卒業 [育児とバスケ]

イズーもとうとうカテゴリーチェンジを迎えます。次は(DC?)(笑)

今日は小学校卒業式でした。
普通は両親出席なのかもしれないが、私は来週あたまに病院休みしないといけなくて、今日は休めませんでした。
記念撮影だけ明日でもやろうかな。

中学生。
音楽に目覚め、部活もブラック部活に近かったが、やり遂げた。ギターも始めた。恋にも落ちた(笑)
あの頃スマホあったらなぁ。。。公衆電話や折り手紙、まぁそれはそれでよかったかもな。

さてうちの中学生はどんな事を体験していくんでしょ。
しっかり楽しんで下さい。

佐江内なぁ [仕事]

真面目に一生懸命やってるんだけどミスが多いなぁ。

なんか普通に出来てた事が出来にくいなぁ。

春なのか?疲れか?

機動戦士ガンダムかぁ [日記]

懐かしい(笑)
ニコ動で観賞なう。

風呂入れん(笑)

絶不調 [闘病]

仕事もミスが多く、体も色々なところが痛い。一番気になるのは左胸のちょい上あたりの中っぽい。
何かの炎症なんだろうけど、慣れませんな。

嫌な事は忘れ(られんが)て、はよ寝よう。。。。明日雨なんか。。。

3.18スサマジ応援ツアー断念(-_-;) [育児とバスケ]

うーん行きたかった。。。
少しでも近いとこでホームゲームが見れるチャンスはあまりない。しかも20連勝驀進中。
うちが応援に行って負けるのもキビシイが・・・その前に!!

中学進学準備。GW走行の為の修理。入院手術費用の支払い

まだ生観戦チャンスあるよね・・・
ちと我慢という結論にしました。
神楽オフェンスミュージックに鼓舞したかったな。。。

スッキリ [愛車]

DSC_1336.JPG
モーターやコントローラーが居なくなりスッキリ

DSC_1338.JPG

インナーの穴もなくなりスッキリ。

DSC_1337.JPG

ちょっとボルトが見えるのはご愛敬(^-^;

DSC_1344.JPG

室内も水温計が見えるようになってスッキリ。

DSC_1345.JPG

シフトノブも新しくなってスッキリ。

DSC_1343.JPG

そろそろ気合い入れて洗車しなきゃな。。。

いい天気 [闘病]

なので自業自得(-_-;)

1489234593863.jpg

欲望を抑えられず。。。

超久々に独り休み [愛車]

たんまり溜まった鬱憤が晴れたようでした。
気を使う話もしなくていい。愛想笑いもない。徳山までのんびりドライブ出来ました。

修理の為でしたが、いい気晴らしになりました。出費は痛いけど(^^;
しかし、ここ最近は日産とうちの往復ばかりでかなり走ってるな(笑)
DSC_1328.JPG

DSC_1324.JPG

DSC_1326.JPG

久々に主治医号で走りました。
走行296000kmを感じません。かなりしっかり、しかもきれい。さすが(^-^)見習わねばと本当に思いました。

と、言う事で今日も補修活動と計画作成でした。車の事を色々調べるのも久しぶりでした。R-zを手放す前はもっと詳しかったのにな(笑)

救われた心 [日記]

EKへ

本当にありがとう( ;∀;)
たった一日で立ち直れたのはあなたのおかげです。

蝕み [日記]

憂鬱感が抜けず、仕事も自信がどんどんなくなりかなり凹んでます。
こんな感情は今までにもあったのかな。
なんかすごく沈んでいく自分が本当に嫌で嫌で嫌で痛くてたまらん。
誰とも話したくない。
作り笑いしかできなくなって
どんどんどんどん蝕まれていくなぁ。

憂鬱だ [闘病]

今日もよくわからない憂鬱ぎっしり。
左手も両足まで痛いし。

薬を飲んで寝るしかない。
ヤバイ。どっかで流れ変えねば。。。

やっぱ降るんだ [闘病]

なんか居場所がないと感じる今日この頃。
手も足も痺れてきたので天気予報見たら明日は雨だ。
なんか憂鬱です。

雨か? [日記]

妙に左手がしびれるので今日は外出もせず家で録り貯めしてたドラマをずっと見てた(-_-;)

34の日 [愛車]

だそうで(笑)

ずっと乗ってませんでしたし、少しだけ乗りました。

DSC_1316.JPG
いいねぇ~。

そして車検もパスしまして、ステッカーを貼りました。
DSC_1321.JPG
かなりデザイン変わったなぁ。大きくなったですよね。

DSC_1321.JPG
花粉かな・・・ほこりまみれです(-_-;)

そして帰宅し、格納庫へ入れようとしたときに異音に気が付きました。
フロントアンダーカバーのクリップが外れてました。そして・・・んん???

DSC_1317.JPG

なんか光が見える・・・

DSC_1318.JPG

当たってるし。。。。しかもかなりの大穴です。昨日今日のものじゃないな。

左は・・・
DSC_1320.JPG
セーフ。

来週また入院となりました(-_-;)でもでも今日出したから発見したのだ。しっかり治すぞ大事に乗るぞ!

スサマジ17連勝 [闘病]

なのですがテンションいまいち低い。
左手の痛みが引かない。。。

明日は休み。ぐったりしよう。。。

うぐぐ [闘病]

左手が痛い。。。ので今日はこれにて。