So-net無料ブログ作成
検索選択

R-zが帰ってきた日 [愛車]

忙しい 心を亡くす のですね(^-^;

昨日はR-zがうちに帰ってきてくれた日でした。
一年間ごくろうさま。

洗車もして、みんなでケーキでも食べてお祝いしましょう。
あっ。週末の休みまで待ってね。

DSC_0824.JPG
帰ってきてくれてありがとう!!

いまさら [ギターや音楽]

愚痴ばっかり書かない(笑)

L'Arcスキな私。
でも最近は心が荒れているのか、癒されたい。
なので今日もHYDEさんのROENTGENをずっと聴いてます。



癒される・・・

イライラ [闘病]

天気が変わり過ぎて体がついて行きません。
痛みが引いてきたなぁと思ってたら、また痛む。腫れは引かない。早く受診日にならんかな。。。
金もつらいがやはり痛みがつらいかも。
 

痛い(>_<)痛い(>_<) [闘病]

左手がめっちゃ痛い。下に向けたら超痛い。肌の温度も違うって事は、かなり炎上してるんでしょうね。。。

どつかれさま。 [闘病]

仕事でした。やはりかなり疲れがたまったか、午後からはほとんどしゃべれませんでした。
おまけに左手もちょっと動かしても痛い、足も腫れはじめ、今日はR-zで出社しててよかった。。。帰り歩けませんでした。

ちょっと早すぎるけど、もうそろそろ寝る準備に(-_-;)
ロキソニンも連続服用してるので飲めない。とにかく温めて寝よう。

have pain again [闘病]

午後くらいかな?
少しづつ痛みがひどくなってきた。足も痺れ始めヤバイ感じになってきた。
今日はイベント仕事だったのですが、午後からは笑顔が作れなくなって表情が固まりうまく話せなくなってきた。

明日の天候は回復傾向、その次の日の雨に反応した私の体。
明日も今日の続き。ちょっと自信がない。
薬は飲んだ。
明日はこの痛みにさよならできるのかな??

心から笑う事の大切さ [日記]

お客様とのちょっとした会話の中で、本当に久しぶりに心から笑えた事が数回あった。
左手は痛むままですが、気分はいい。

そして今宵はこの曲に癒され今日の一日を終えます。



いい曲ですね。hydeさんもかっこいい。


休み [闘病]

昨夜から悪化し今朝は発熱、歩けなくなりやむなく欠勤(-_-;)
また仕事が遅れる・・・なんか休んでも休めない。

缶コーヒー [グル迷物]

いやはや。凄い雨ですね。避難準備情報が我が地区に発令されました。
R-zが水没しないか心配です。。。かと言って出すとこもない(-_-;)
祈ります。。。

さて。
買ってみましたこの話題の商品。

DSC_0826.JPG

残念ながら私の口には合いませんでした。。。

おめでとうレブロン君 [育児とバスケ]

録画してたので本日見ましたNBAファイナル
残念ながら探さなくてもメディアからの情報は押し付けられるので、結果は知っていましたが、バスケはやはり内容の一瞬一瞬ですね(^^)

執念のブロック、本当に感激しました。
実はこのレブロンジェームスは、私好みのプレーヤーではない。好きな選手じゃなく、どちらかというと嫌いなタイプでした(笑)

昨年のファイナルでこのレブロンへの自分の中の評価は上がった。
アービングにラブにと怪我でのハンデの中、彼はウォーリアーズ相手に戦い抜き、最後は力尽きた。本当に力を出し切った感じだった。負けた姿が凄くかっこよかった。

だから今年のファイナルはキャブスを応援する事にした。我がマジックは早々にプレーオフのオフに突入していましたので(-_-;)。。。

いや~いい試合でした。
バスケやりたいな。。。。 

追伸:また左手が腫れ始めました。中途半端に夕方晴れたからかもな。明日は雨予報。


大雨 [仕事]

天候もあり、きっつかったです。

キットカット好きです(笑)

早く寝よう。疲れた。。。

手の様子 [闘病]

きちんと眠れ、きちんと6:30には起き、掃除をして・・・きちんと動いた。

昼前くらいだったか?異変に気が付いた。
痛みはいつもと変わらない程度だが、腫れている(-_-;)

te.jpg 
右手は骨も血管もよくわかるが、上の左手は見えない。いつもは折れてる分だけ骨が飛び出しているのに・・・
昨夜から雨が降り、今日も晴れたり曇ったり雨が降ったり。こんな天気のせいなのでしょうかね。

これ以上ひどくなるようなら薬かな。。。


ひたすら眠る [日記]

嘘のように一日中眠ってました(-_-;)

なんか損した気分です。リズムを戻す為にももう少しして寝よう。。。

いい1日でした。 [闘病]

仕事は忙しくとても戦った感もあり、いい1日だった。

だが、体はダメでした。
目眩酷すぎ、本当にバッテリー切れな感じ。どうにか帰宅。
話す気力もない。
残念だけど、これが今の自分なんですね。
来週から悪天候だからかなぁ。。。

でも気分はいい。ただひたすら疲れてるだけ。

ブログ欠勤 [日記]

昨夜は疲れてて記帳し忘れてました。
今日も疲れましたがあと一日です。がんばろう。
気晴らしに音楽鑑賞でもするか~。

 


暑くなりました [闘病]

夏が見えてきましたね。
しかし気温差の激しさや、気圧変化にはついていけません。
昼間ほとんど痛みがなかったのに、先ほどから激痛に近づいてきました。
一人地震も始まりました。薬はやはり今日も飲もう。

病院へ [闘病]

月一の脳波の方です。
血圧96/70 脈78
DSC_0821.JPG
命の素かもな。。。

毎日毎日、これ飲んでいなければならない。
副作用:眠気・注意力散漫・血管が浮き出る。すべて当てはまる。
もうこれを7年かな?飲んでます。
肝臓も労わらねばなりません。なので、これ以上に薬を飲みたくないんですが・・・
本日は痛みに耐えられず、2錠追加。ロキソニン・レパミヒド?だっけ?
また髪が抜けそう。。。

いざ出陣 [仕事]

八幡様のご加護を受け出陣致しました。
戦果はいかに??(笑) まだ引き分けでして、敗戦でなくほっとしてます。。。
次の戦いに向け、準備を整えよう。

さて、ようやく少し落ち着きました。体は相変わらず痛いままですが、ストレス度はこの日曜決戦にずいぶんと高められてましたので、開放感はあります。
明日は病院ですが、少しR-zに乗れます(^^) 元気をもらおうっと。

眠れず [闘病]

痛みに我慢出来ず7:30にロキソニン服用。

今日は眠ろう。

左手が痛い [闘病]

そう。
左手が痛い。
日曜決戦に向け、体調を万全に。
作戦はきっちり立てるべし。
頑張れ俺。片頭痛にも負けるなぴょん。

今日も左手はボキボキ [闘病]

マジ痛いっすね。突然雨降ったり晴れたりする天候の変化についていけません。。。
熱はありません。足の腫れは引いてきましたが、痺れて歩きづらいです。びっこびっこです。
さすがに月曜日は病院行くか。それとも来月の医大受診まで待つか・・・

はじまった(-_-;) [闘病]

雨が降るんですね。
右足が痺れ始め、順調に腫れ始めました。
左手は昼頃から痛くなり・・・なんか気が重かった仕事がひとつ片付いたのでかなり集中して仕事してたのに体調が邪魔をする。

今日も早く寝なきゃ。。。日曜日の商談は全開で挑めますように! 


不調 [闘病]

出社し、お客さんとの約束は果たしたが、なんか内容のない仕事だったような・・・
左手は痛いままで、動悸も激しいまま。早く寝て持ち直さねば!

寝てました。 [闘病]

会社休んで寝てました。土曜から安静にはしてたけど足りませんでした。
明日は行く。また仕事溜まってるだろうな。。

折れる前も痛かったけど、骨折中の方がやはり痛いですね。病院側と私の希望が合う治療方法見つかるといいが。

継続中 [闘病]

痛み、特に左手がひどい。寒気もするので一日寝てました。38.6℃まで発熱。現在は36.8℃まで落ちた。
月曜日が怖いのかも(^^;)

いたたたたた [闘病]

雨ですね。しかも寒い(>_<)
うるおいは欲しかったのですが、体はついてきません。めちゃ痛いです。ただ、腫れはありません。
薬飲むかどうか悩むレベルの痛さです。

今日はタイヤ交換後初の雨天高速走行しました。やはり新しいタイヤはいいですね。
そしてR-zの心臓音は3000回転くらいの音が一番心地よいなとちょっと浸りました(^^;)
いい音です♪

 [日記]

どこだかわからない。
めちゃめちゃ追われてた。
青いBNR34に。
コーナー手前で抜かれた。
めちゃ追っかけた。メーターは269km/hあたり・・・

負けた。が、めちゃ気持ちよかった。
あれだけブン回したことはない。
やはりR-zが好きだ。
今度はあの青いBNR34を抜く!夢の中ですが(^-^;

目覚めると口から血が出てた(笑)かなり力んだんだろうな。。。

走行327.5km リッター7.66km [給油]

通算93回目のR-z様のお食事でした。歴代7位のいい燃費です。平均値は7.06ですので押し上げてますね。
これからもこの調子で頑張ります。ガソリンはやはり上がりましたね。128円でした。
我が家は基本、月1回給油の生活予算なので、上がり始めたときに悩みましたがね。

DSC_0647.JPG

さて、今月はR-zと再婚記念日がやってきます。帰ってきて1年過ごせました。
やってあげたい事のうち、タイヤ交換のみしか出来ておりません。小さな補修はしてますけど。
次は磨きかな。MFDかな?ビルOHかな?
こうご期待(-_-;)