So-net無料ブログ作成
検索選択

爆笑アイラブクリニック(笑) [闘病]

タイトル・・・何も思いつかず(^^;)

今日は病院受診日。ただそれだけ(笑)
ふたつ病院を梯子して終わり。

そんな私を癒してくれるのは・・・
DSC_0372.JPG

あったかい。。。
エアコンとか勝てませんよね。これが視覚的にも暖かい。

以上。あっ。リハビリはちゃんとしてます!

握力 [闘病]

今日はバスケに行きました。
息子と1対1やってるとワラワラと集まってきました中高生軍団。早速試合をする事になったのですが…

パスを何度も落としたりドリブルの左右のチェンジで左手がついてこない。。。
帰宅してから今も手がしびれてる。指間筋が弱ってるっぽい。これはリハビリさぼりのせいだと思われます。
そんなこんなで久しぶりにコテンパンにやられてしまい、結構ショック(笑)
寝たきりやってる場合じゃない。
ちょっとでも動かない週があると、すぐ衰える。
これはマズイ。。。

今日から指のリハビリもちゃんと再開しよっと。
明日は病院です。検査に動揺が出なけりゃいいが。。。

寒い [日記]

もう12月が見えてきました。
そんな土曜日で休みではありましたが、掃除や年賀状デザインの制作、年末調整関係の書類作ったり、結構仕事っぽく過ごしてしまいました。。。

体調は悪くないんですが、バスケもしたいのですが、寒い(>_<)
明日は灯油買いに出なきゃなりませんな。こう寒いと石油ストーブのいい香りでほっとしたいですね。
模様替えも今日は手が回りませんでしたので明日。

結構忙しくなってます。。。体調維持にも気をつけなきゃ。

バタバタバタコさん [仕事]

売上がたらん。。。ので忙しいし苦しい。

自分で外回り出来ればなぁと思います。。。

うまく行かないのはリーダーシップがねぇんだろな。。。

以上。愚痴(笑) 


ふと振り向いたときに [日記]

大腸憩室炎を再発させたり、少し足を引きずったりしたが、異常なほど腫れてた足の腫れが、あまり腫れなくなったような気がします。毎日の通勤で一緒になるおばちゃん達に負けない速度で歩けてる。勝てはしないが(笑)

このまま冬になり、あのパンパンな腫れが出なかったら・・・それまでの腫れは何だったのか?
なぜ急に治ったのか。何も治療してないし。。。

と、一抹の不安を持ちながらも、気が付いたらさっさと歩いたり、小走り出来たり「あれ?」と思い、ここに記す(笑)

日課が増えた。買えもしないのに中古車検索。もちろんS12シルビアR-XGターボのAT白金
ないなやはり。まぁ買わなくても一度乗りたいだけなんですがね(^^;)

発症 [愛車]

日曜日に行った旧車メインのカーフェス。
私の目当てはS12型シルビアでした。が、残念ながら見れませんでした。そして発症!!(-_-;)
どうしても見たくなって「みんカラ」内捜索。現在も所有されてる方が数名いらっしゃった!が遠い。。。

中古車は売ってるのだろうか・・・検索。
4台ヒット。
しかし、やはり、このS12型シルビアを買う人の狙いはきっとFJ20ETエンジン搭載が理由ではないでしょうか。RS-Xというグレードの前期だ。

私は違う。

欲しかったのは・・・

学生時代にバイトをしてた「パコール」築港店で一緒に働いてた方が乗ってた(笑)限定のこのシルビアだ!!

blogentry-1-0-43370400-1359350609.jpg

135馬力のシングルカムターボ!この素晴らしくめでたい配色(笑)そして当時の最新鋭機能?暗証番号入力式キーレスエントリー!地磁気センサーナビ!欲しかった!!

blogentry-1-0-35149600-1359351004.jpg
ただでさえ不人気だったこのS12シルビア。さらに50’Sアニバーサリー車。

blogentry-1-0-13605000-1359355260.jpg

うががががっ!!今見ても絶対かっこいい!!(私的に)

妄想は膨らむ。。。

R-zはMTで、嫁は乗れない。そして4人乗りであり、汚したくもない(笑)

このR-XGのAT車を手にすれば・・・

①リトラでスーパーカーな気分になれる。
②パッシング連打で左右リトラが交互に上がったり下がったりしてウインクが出来る。
③AT限定の嫁が運転できる。
④5人も乗れる!気軽に買い物も灯油買い出しもいける。
⑤ナビ買わなくていい。
⑥カセットテープが使える。
⑦デジタルメーターで見やすくわかりやすい。
⑧確か・・・クルーズコントローラーもついてたからラクラク自動運転。やっちゃってた日産。
⑨主治医も整備したことあるはず安心。
⑩シルビアのエンブレム、まだ持ってる安心。

うひひタナベH150にKYB。。。マフラートラストあたりか。。。
うふ・・・うふわははははは。。。

こうして仏滅で仕事メタメタだった私は壊れながら今日一日を終える。。。 


病院へGo! [闘病]

今日は病院に行く日、日産ディーラーです(笑)そう。R-zの治療です。
高速へ乗り、治療前の検査を行います。う~ん。なんかパワーが足りない気がします。が、メーター数値はあっという間。なんかもっと、どかーん!!ってイメージがあったのですが、私の感覚がおかしいのかもしれませんね。

9時到着。走行時の様子を伝え、診察室へ。受付なし。顔パス(笑)
今日は外科での移植手術です。Dr.Oの手にゆだねます。

DSC_0369.JPG

オペ中の画像です(^^)
DSC_0367.JPG

DSC_0370.JPG

見る見るバラバラになってく。コネクターの数だけでも凄いですね。

んで、今日の術式終了。何を替えたかって?
写真撮ってないのでまた(笑)

Dr.Oと今後の治療について相談しまして、まずは整形外科。タイヤの交換ですね。
クラック入ってます。もう9年のタイヤですからね。。。
次は皮膚科。外装の傷がO氏から見ても気になるなぁ~とおっしゃってました。でしょ??晴れの日は特に目立ちますもん。。。これはやはり一度磨かなければダメですな。
その次は脳神経外科。MFDの交換です。これはちょっと新品は買えそうにないっすね。。。
まだまだ長く乗るのであわてず少しづつ治療していきます。


( `・∀・´)ノヨロシク メカドック [車仲間達]

昨日の夕方になって息子より、「明日、維新公園にスーパーカーが集まるらしい」と情報を得た(^^;)
なぜに小学生がそんな情報をこの親より先に。。。

体調の事もあったり、明日日産に行くのもあってあまり乗り気ではなかったが、旧車が多いと聞き、もしかしたらS12シルビアが見れるかも。。。できればお近づきになれるかも・・・と思い、朝8時に出発し会場へ。

途中からこの昭和マシンに囲まれ、うれしいプチツーリングが出来た(笑)箱スカ速いわ。。。が、ここは国道、アクセルから足を離す。

DSC_0356.JPG
会場はこんな感じで約160台だそうな。ほぼこの世代マシンでした。

DSC_0357.JPG 
詳しく知らないんですが、このハードトップはかなりレアらしい。

DSC_0726.JPG 
お約束。大正洞で見慣れてるのであまりときめかない(^^;)

DSC_0358.JPG 
コスモスポーツ。高いんでしょうね。。。

DSC_0359.JPG 
スカG(笑)ケンとメリーです。

DSC_0360.JPG 
箱スカ多かったのですが、これが一番ノーマルっぽくて〇でした。

DSC_0361.JPG 
シティカブリオレ!

DSC_0362.JPG 
風見のニューZ(笑) ありゃ前期でしたっけ。31Zは後期モデルが好きでした。欲しかったです。

そして一番心に響いたのは・・・
DSC_0725.JPG
セリカXX!!風見潤!! めちゃ欲しかったんですよねこれ!今見てもいいデザインです。
メーターがデジタルでなかったのがちょっと残念。。。

ってな感じでネオクラシックの部類の車が少なく、ちょっと私世代には残念かな??

DSC_0364.JPG 
みっけ(笑) ん??なんか膨らんでるぅ~~??

DSC_0365.JPG 
いい位置キープ!写真を撮ると、向こうの窓からもカメラが(笑)
ポパイさん、プチツーリングと走行シーンありがとうございます!!めっちゃかっこいいっす。

DSC_0366.JPG 
うちのR-zはまだまだ「ひよっこ」なんですね。今日見た車より20歳くらいは若い(笑)
あと20年後にあの場所に展示できるように維持します!
※決して内容のよくないフェスだったという事ではありません。素晴らしいイベントだったと本当に感心してます。オフ会の企画をされた事がある方ならわかると思いますが、本当、色々と気を使い大変ですもんね。今回の展示車両の嗜好が私より10上くらいの方々向けだったなぁと個人的な意見ですので。50代の方々には本当に至福の時だったのじゃないかと思います!誤解のないように追記しておきます。


走行264.6km リッター7.42km [愛車]

月曜日の病院(今度は車の方です)へ、行く為に本日給油しました。
来月は少し値上がりするかもしれないので、本当は月一回給油なのですが、しゃーない。
今回は134円でした。前回より4円安かった。。

DSC_0342.JPG 

本当は明日も体調や年末調整関係の資料作成もあり、出る予定はなかったが、息子の友人より「維新公園にスーパーカーが集まる!100台くらい来る!」と言われたので(なんで小学生がこんな情報持ってるんだろう。。。)

調べてみましたら、カーフェスというイベントで、旧車中心の展示みたいですね。
あまり行く気もなかったのですが、ふとリビングに展示してるS12のシルビアミニカー見てたら・・・
シルビア来てたら見たいなぁ。。。と思いはじめ、結局朝一で見に行くことにした。わざわざ主催者に電話して尋ねたが、車種までの把握は出来ていないとの事でした。

まあちょっと行ってさっさと帰るつもり・・・で今のとこ考えてます(笑)
以外にお父さんが一番食いつくかもしれませんが。。。

明日の午後から普通食解禁!ジャンクフード食いたい!!

 


通勤通院自宅安静 [闘病]

急いでやらなきゃならない仕事もあり、出社しました。今朝も37.5度。薬は飲んだ。
食欲もない。昼も冗談で絶食者の前でいい匂いさせるな!とか言いましたが、全然腹減らない。
絶食と言っても昨夜うどん三口程度にバナナは食った。昼も飲むゼリーみたいなやつ一個。んで、15時には上がって点滴。熱は下がった。36.5度。右下腹部の痛みもほとんどないが、右GOLDBALLは痛いまま。。。

自宅に帰り、即寝る。なかなか眠れるもんでもなく漫画読むが手が震える。低血糖??糖尿指摘された事はありませんがね。そうしてるうちにだんだん腹が減ってきた。食欲が出てきたって事はよい兆しかも。ですが基本絶食。夜もうどん三口程度にバナナにヤクルト。早く治してがっつり食いてぇ~~~。

大腸憩室炎再再発 [闘病]

この2か月で2回はヤバイらしい。医者にも手術を勧められた。
自分の気持ちはもう手術は嫌です。なので今回は要安静と絶食と抗生剤でちらす事にします。
発熱もあり、38度でびっくり。白血球数が13800。CRPは4.1でした。入院レベルですな。
ちょっと訳あって仕事も今は休みにくいし、どのみちこの炎症がおさまってからじゃないと手術は出来ないそうですので、次が2か月以内であれば腹腔鏡手術となる見込みです。初体験なのですが、ドラマでよく失敗してるやつなので怖い(^^;)

現在も37.5度。明日から出社はするけど、絶食です。熱が下がるまで休めるなら休みたいが。。。

DSC_0333.JPG
アル禁言うの忘れてかぶれた。。。。

雨のち腫れ [闘病]

ぐぉぉ~仕事の愚痴をたんまり書きそうだぁ~~~~!!

なので体調を記す。

左手は痛いままでしたがmやはり来た来た右足の腫れ。もう治ったかと思うこの数日間のほっそりげっそり感が、ふっくら揚げたてになってきました。もちろん痛い。
これから寒くなります。またこの症状がひどくなるんだろうな。。。嫌になります。

DSC_0315a.jpg
※画像は本日ではなく使いまわしですが、こんな感じです。。。

感動 [育児とバスケ]

育児ではないが・・・福大大濠と第一の決勝戦がTV放送されてました。
NBAにはないピュアなプレー、完璧でなくミスも多いが物凄く緊張したり焦ったりしてる様子がよくわかりますね。

どちらも縁なき高校ではありますが、大濠の1番が山口の子で191の長身PGってとこで、めっちゃ興味を持った。なぜって、ペニーファンだから(笑)
相手の1番とは完全にミスマッチがつける。ポストからの多彩な攻撃がみたかったりしたが、そこは高校生。NBAとは違いますね(^^;)

でもなんだか見てるとだんだん福岡第一の方が押してるのにミスで流れを失い、最後は焦り、自滅っぽく感じました。
どっちを応援する訳でもなくなり、とにかく親目線になっちゃう。
ルーズボールに飛び込む姿、リバウンドもそう。一生懸命さが凄く感激、本気で涙ウルウルでした。
結果は大濠が勝ちましたが、第一の13・14コンビはめちゃスキルあると見た。あとは終盤に見せた焦りを克服するには年齢かなぁ。
大濠の14もすごかった。クイックネス!チェンジオブペースなど皆無。細かなフェイクを駆使し突っ込む姿に感動!


この試合ではありませんが。。。

なんか。。。無性にうちのガキンチョを鍛えねばと燃え上がりました。
ミニバスに復帰はもうないとして、中学に備えて鍛え上げなくては・・・
その時にこの感動・感激を我が息子のプレイで感じ、涙したいと思ったのでした。
いやー。まだまだ子供の試合ではありますが、とても新鮮な気持ちになれました。

山口はテレビでやんねーのかな。。。

バナーを貼ってみるキャンペーン?

お得なポイントが毎日貯まる!
会員数400万人のポイントサイト「ECナビ」をごぞんじですか?

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

「ポイントサイトって色々あるけど、「ECナビ」って何がいいの?」
「どんな風にお得なの?」
そんな疑問にお答えするために、「ECナビ」の3つのオススメポイントをご紹介します!

--------------------------------------------------------

1.たくさんの方法で、簡単にポイントを貯めることができます!

・メールで届くアンケートに回答するだけ!
・いつものネットショッピングをする時に「ECナビ」を経由するだけ!
・楽しいすごろくや釣りなどのミニゲームに参加するだけ!
・アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ!

他にも広告にアクションして一気に高ポイントを貯める方法や、スーパーやドラッグストアなど近所のお店のチラシをチェックしてコツコツ貯める方法など、お好きな方法でポイントをどんどん貯めることができます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=zv1g5&ref=61

--------------------------------------------------------

2.貯まったポイントの交換先が豊富!

現金はもちろん、Amazonギフト券や電子マネーなどに交換できます。
ポイントは300円分貯めればすぐに交換できます!
あっという間にお小遣いゲット♪

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=zv1g5&ref=61

--------------------------------------------------------

3.安心安全なポイントサイト

「ECナビ」の会員数は400万人を突破!
長年運営されていて、日本インターネットポイント協議会に加入&プライバシーマークも取得しているサイトなので安心して利用できます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=zv1g5&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

この記事内のリンクから無料会員登録するだけで、「ECナビポイント500pts.」をもれなくプレゼント

このペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼



左手が痛い [闘病]

何かされたのか?ってくらい左手が痛い。
雨降り前ではあるけれども、右足はいつもより凹んでるし痛みもない。
何事もありませんように。

バタンキュー [日記]

義理の母が来てましたが、仕事疲れでバタンキューな金曜日でした。。。更新忘れてた。。。

【祝】納車 [車仲間達]

〇〇県警様。おめでとうございます。まだ登録前ですが(笑)

DSC_03322.jpg

なんか圧巻ですな。
やはり新車はいいものですね。私は新車購入したことがないのですが、話を聞いてるとちょっといいなと思います。売ったことはあるんですけどね(^^;)

基本、そのまま乗るタイプではないので、アフターパーツの有無等色々調べて車を選択します。
なのでおのずと中古車狙いになります。新車でうらやましいところはこの納車時くらいですかね。
今後も新車購入はないでしょうな。

水曜日は整形外科へ行こう。 [闘病]

4カ月に1回になりました医大へのドライブです。

DSC_0328.JPG
 
 普段と同じ時刻で出発。病院まで45分程度。

DSC_0329.JPG

到着。駐車場は車多かったが、なんとか壁際ゲット。ドアパンチの被害を防ぎたいですもんね。。。

DSC_0330.JPG

第二駐車場の工事もしてますな。駐車場待ちで渋滞してたもんなぁ。
駐車場利用料金も倍になって、この工事も進むんでしょう(;'∀')

DSC_0331.JPG

中に入ると整形外科は超満員。立見席まで用意されてるし。。。とりあえず私はグラビア撮影から開始なのでレントゲン室へ。
番号札45。割と待ち時間少なくて済む。が、技師はおじさんで残念(笑)目の保養無し。

んで・・・撮影後が長かった。まぁいつもの事ですが今日は2時間半待ち。ようやく呼ばれ診察室へ。

ここからが問題。

医「久しぶりだねぇ~。体調どう??」
私「あぁ。今日「は」いいです。((-_-;)いい訳ねぇだろと心の声を押し殺して)」
 
医「あれから熱出た?(首下のリンパ炎症)」
私「時々で出ます。先生のご指示通り近所の内科へその都度行きます。」
 
医「ふ~ん。」(無関心) 
医「で、肺にも左手にも特に異常はないが・・・○○さん、この左手の尺骨神経の回復はすごくいいね!かなり指の開閉が出来るようになってるじゃん!」(後ろに学生がズラリいます)
私「そうですかね?(心の声:全然変わってねぇやん!!とつっこみたい)」

医「この手術での成功例は○○さんがただ一人だからね!世界で一人だけ。」(学生前に自慢げ)
私「・・・はぁ。」
 
医「他の人にも同じような手術を行ったんだが、切断し放射線壊死骨を戻してその骨が消失するんだよ。○○さんのはやはり多めに皮弁を貼ったから成功したんだよ。」(私に向けて話してない。学生向けじゃ。)
私「はぁ・・・(心の声:みな実験台かよ。)
 
私「左手の腫れと右足の腫れで動かなくなる事については何かその後わかりましたか?」
医「う~ん素晴らしいね!骨折(左手尺骨の一部)もくっついてるよ!バスケットはしてるの?」
私「(心の声:無視かよ。。。)はい。腫れてなくて熱も出なくて動ける週末だけやってますが、ここのとこ腫れも多くあまりやってません」
 
医 「バスケやったらどう??もう大丈夫だよ。仕事はどう?○○産業の太陽光発電売れてる?」
私「(心の声:また無視か。もういいや。。。怒)○○産業じゃなく、○ャープです。前ほど売れてませんが、FIT前よりは売れてます。」
 
とまぁ・・・診察ではなく、「プレゼンテーション」で、これまた私はそのプレの実例として学生に紹介されただけの診察でした。最後は話題を変えてフェードアウト。セールスマンのトークの研修みたいです。

これが大学病院ってところなのでしょう。割り切らねば逆に怒りでストレス溜まります。
次回は3月。そして4月にPET。その時にまた全身撮影させて違う病院での診断結果で炎症の事実の突きつけ(2回目)を行うつもりです。

癌に完治はないとこの主治医は言いました。今、私は何の治療に行ってるんでしょうね。悪性腫瘍の再発と転移の有無のみの検査と割り切って、この様々な後遺症の治療は前回「よそで診てもらって」と言われましたし、 予後の体調不良の治療方法の相談すらここではスルーですし。書いてたらイライラしてくる(怒)何書いてるかわからん。。。
 
自分でよく調べ、いい病院を探さねば。そして、そこで過去にどんな治療・手術を行ったかすべてデータにしておかねばなりません。自分で守らなきゃダメです。

AW11 [車仲間達]

全然仲間内の話でもないんですが(笑)

いつもトボトボと歩く通勤途中の風景。
交差点をいい音出して走っていく初期型MR2。見かけた日にはいいことがあると勝手に思ってる(笑)

今朝は見てません。でも、帰宅路の途中にあるコンビニに止まってるではないか!!
白とシルバーのツートン、ウイングなし。おお男らしい!!!かっこいい!!

たぶん中学時代か・・・当時の友人と最初に買う車についてよく話してた。
その友人が見せてくれたのが当時の新車であったAW11でした。まだSC仕様がない前期のものです。
とにかくデザインがかっこいい!2座というのもいい。欲しかったなぁ~。

大学進学し、バイトバイトの毎日で貯めたわずかな金でもMR2には手が届かなかった。
色々と車の集まりには参加し続けてるが、このAW11には乗ったことがない。
乗せてほしい!そう思って近寄ったが。。。やはりこんな場では声かけにくいですね(^^;)
もう所有は無理ですが、一度体験してみたいAW11でした。
 
aw11_1.jpg 

月曜日の憂鬱感 [闘病]

・・・は、あまりありませんでした。
仕事もやることいっぱいで、一度に色々やるもんだからミスも多くて参ります。

体調ですが、やはり今日も動悸が変な感じでした。明日は落ち着くといいな。

体調おかしい?? [育児とバスケ]

なんか知らんが動悸が変で、おなかが張る感じ。喉もちょい痛いが、風邪のそれとは違う感じ。
なので。
気合いを入れるため。
バスケに息子と行ってみました。気晴らしや動けば治るかなと・・・昨夜の神のおぼしめしはどこへ?(-_-;)

なんかだるい。。。シューティングにも気合いが入らない。妙に熱いし。。。
シュート入らねぇ。2週間くらいやってないもんな。
1ON1してるとミニバスな息子の友達2人が勝負を挑んできた。

ちょっと本気でやってみる。
子供相手に本気で相手する。大人げないがここはちょっと自分の体調不良の原因を探りたい。
案の定、子供たちはおもしろくなくなって退散。そりゃそうでしょね。
また息子といつものシューティングドリルをするが、指がかからない。
13時から16時まで休憩を3度取ったがかなりクタクタ。汗ダクダク。
帰宅しすぐ風呂へ。落ち着くかと思われたが治らず。
水曜日は病院だが、これは癌の分、整形外科だ。今までもそうだけど、こんな症状を訴えたところでわからないと言われるだけだ。

会社の健康診断がある。腫瘍マーカーとか図れる(有料)らしいが、これも軟部腫瘍には有効ではないようでやめとく。4月のPETもあるし。

なんか仕事もうまくいかず、体も心も不調だなぁ。。。
胸キュン。違う意味で今、胸キュンである(;'∀')
帰って体重計ったら一気に49kgへダウン。
どうするべしわしわやつれじーさん。 


微妙な [闘病]

一応鼻水は止まったっぽい。
気になるのは風邪の症状ではない「動悸」「脈」「軽い頭痛」「めまい」である。
秋になって食欲は増した。時々無茶食いすることがあった。生活リズムも乱れたりもあった。体重はほぼ変化なし。毎日+-1kgの誤差くらい。とりあえず40kg代は逃れ50台に戻った。でもその差は2~3kgで、ちょっと運動や食事ですぐに落ちるレベル。
午前中は雨は降らなかったのでバスケに行きたかったが、上記症状があり、無理だったら困るので我慢。リズムは壊さないように朝もいつも通りに起き、昼食後に薬飲んでちょい昼寝が二度寝…16時までウトウトの最悪な午後。

ひょっとしたら運動してたら体調良くなったかもしれないと思いつつも雨が降るのは神様がやめとけと言ってるのかもしれないと思い込ませ(笑)

なんか。。。動きたい汗かきたいが、体がねぇ。。。


風邪3日目 [闘病]

特に寝込むこともなく微熱と咳とくしゃみ鼻水と普通の風邪の症状のオンパレードでした。
普段のリンパ浮腫等の症状に比べるとぜ~んぜん平気。下痢は嫌ですが(笑)

いかに通常の症状がつらいのかも再認識した気がします。
バスケも車もいつまでやってられるかわかりませんが、何と言われてもできる日はやる。いつか終わりは来るのですから。

あと一日あれば風邪も完治かな。バスケしてぇが雨かなぁ。

在庫処分の結末 [闘病]

エンナピース+ムコダイン+ロキソニン=猛下痢×5
 
決してマネはしないで下さい。いつのかわからんがもったいなので飲んだ結末でした。 

やっぱ風邪 [闘病]

鼻水がすげぇ!!(笑)超久々にこんな症状が!
左手も痛い寒気もする。やはりこれは「風邪」でしょう。

ちょっとは強くなったかも。

一応、普通に歩けます。喉が痛く鼻水が凄い。発熱なし。
以上。

風邪か [闘病]

いやいや見え張ってもダメか(笑)疲労でしょうな。

先日友人に「高校時代のバンドの練習テープ聞いて懐かしく過ごしてる」って言いましたところ、「余裕があっていいなぁ」と言われました。
これって結構今の自分には厳しい返信でした(笑)

人並みに動けない。満足に仕事もこなせない。生活にしても介助が必要な日もあり、以前のようにはなれない。
その事を忘れて行動すると、案の定このように発熱や疲労感で動けなくなる。たとえそれが楽しい事だったとしてもです。

友人の返信に不満はありません。事実そうだと思います。
みんなそんな事考える暇なく、しっかり働いて頑張ってる、踏ん張ってるんだなぁと思います。
今の年齢くらいが一番そんな時期だという事も認識してるつもりです。

この体でこの先どうしたらいいのか、本当に考えてます。が、答えは見つかってません。
誰かとこの辛さを共有して逃げようとしてる事も自分に腹立たしいけれども、何かヒントがもらえないかなぁとも思って探してます。

さて、寝ましょう。

病院へ行こう [闘病]

本日は脳波の日でした。
血圧90/76 脈70 特に問題なしでした。
大腸憩室炎の事を話しましたら「運が悪かったね」とニコニコと対応されてました(^^;)そんなもんか??

病院後に友人と海を見に。
220km走るとさすがに疲れたようで、帰宅し夕食後に寝てた。。。
ちょっと鼻の奥が痛いので念のためロキソニン飲んでおく。
1446457827356k.jpg

走行218.4km リッター6.99km [愛車]

11月ですね。今月の給油です。

DSC_03241.jpg
85回の通算給油回数の23位でした。
8.95の記録にはほど遠いな(-_-;) でもまぁこんなもんでしょ。