So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ医大へ [闘病]

雨でしたね。R-zも汚しちゃったが仕方ない。
え~体調は昨日のまま。説明するにはちょうど良いかもと。
早めに予約しといたのがこの日のラッキーでした。

「縫合糸膿瘍」でした。
今回は手術は保留とのこと。2月の手術は溶ける糸使ってるらしいのでPETの結果を見て判断らしい。
が、きっと放置されるでしょう。

足のことも言ったしみせたが「皮膚科へ行きなさい。小郡にもあったやろ。橋の近くだったよ」

即行った。
受診時に経緯を話すと、「そりゃこんな開業医がわかるはずはない。医大へ紹介状書くから行ってください」
おいおい。。。っていうかだよね(笑)
整形の先生は皮膚科へ紹介状書いてくれないの?」と尋ねられました。過去に何度も言いましたが拒否されました。

耳鼻科も皮膚科も・・・

21日にまた医大に行くのでその日に予約してもらいました。

今の症状から推測される病気は・・・ベーチェット病だそうだ。

確かに症状はほぼ当たってる。血痰・血便・吹き出物にこの炎症、口内炎に舌炎。
正直もうなんの病気でもいいから治療してほしいのが本音です。うやむやにされて苦しむのはつらいし不安だ。
生検になるようですが、できれば右足を切って欲しいな。せめて左足は無傷のままでいたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0