So-net無料ブログ作成
検索選択

緊急外来出動後・・・ [闘病]

笑っていられるのか…正解は!?

「縫合糸膿傷」だそうです。
医療に携わっておられる方々はお分かりだったかもしれませんね(^^;

...

炎症状態はここのところひどくなってます。
術後や退院後もあったようでして、切除もしたみたいでした。(嫁さん談)
俺は全然記憶にない(--;)

炎症状態は、退院後も体重が減少してる事や抗がん剤の後遺症、骨が細くなってたり、赤血球も白血球も減ってたり…いろんな原因を推測されてます。正直、本当に何がどうなのかわからない。取り合えず再発とかじゃなきゃいいかなとは思ってます。

でも痛いんよなぁ。
慢性化してるから辛いとまでは思わないけど。

そんな状態を笑っていいのか不安ではありますが、取り合えず笑っておきます(笑)

縫合糸膿傷…今より大きくなれば切除するようです。

「苦笑い」

が、正解とさせて頂きます!!

ご心配おかけしました(^^;




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: